人気ブログランキング | 話題のタグを見る

“Qu'ils mangent de la brioche”              パンがなければお菓子を食べれば?


by toka705
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

【う〜ん、】

みなさん、こんにちは!
朝晩と少し、肌寒く感じる様になってきましたね。
ハスキーさん達は、きっと喜んでいる事だと思いますが、
人間さん達は、風邪など引かない様に気をつけて下さいませ!



さて、
10月23日に予定しております、
『ハスキー☆オフ会』ですが、平日開催という事、私の宣伝下手!?
などの原因で、思いのほかハスキーさんの集まり具合が伸び悩んでございます。




私:「マリーさん、お昼ね中、すいません・・・」
【う〜ん、】_d0087675_162324100.jpg






足音にも気が付かず、ぐっすり眠っていたマリー、
急に起こされてビックリしたのか、キョトンした顔でとこちらを
見ました。






マリー:「・・・・、なんだ?」
【う〜ん、】_d0087675_16243581.jpg









私:「あのー、オフ会なんですけど、参加メンバーが思いのほか増えないんですけど・・・」






マリー:「ちゃんと、宣伝できてるの?」
【う〜ん、】_d0087675_1630644.jpg





私:「なんだ、その疑いの眼差しは!一生懸命やってんだぞ!
自分なんか、グーグー昼寝してるだけじゃん!」








【う〜ん、】_d0087675_16335246.jpg

マリー:「泣き言ってる場合じゃないどー!!!」



と、一喝されてしまいました。トホホ・・・



マリー:『みなさん、うちの愚飼い主に、何か、良いアイディアがありましたら、
                教えてやって下さい!』




にほんブログ村 犬ブログへ

ランキングに参加中♪

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
↑愛犬に一喝された惨めな飼い主に愛の1押しを!
by toka705 | 2007-10-07 16:53 | marie