人気ブログランキング | 話題のタグを見る

“Qu'ils mangent de la brioche”              パンがなければお菓子を食べれば?


by toka705
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

【久しぶりの“ドッグラン”】

みなさん、こんにちは!
最近、お天気も良くて、暖かい日が続いて
お出かけしたくなりますね〜♪



で、“ドッグラン”に行って来ました。


「久しぶり〜♪」

【久しぶりの“ドッグラン”】_d0087675_1343336.jpg




お天気も良いせいか、
小ちゃいコも大きいコも
たくさんのお友達が遊びに来てました。



【久しぶりの“ドッグラン”】_d0087675_1338529.jpg

左がレオ君 右がサンタ君 2人ともステキな紳士でしたよー。
(サンタ君の後ろにマリーが隠れてるの分かるかな?)




【久しぶりの“ドッグラン”】_d0087675_1412561.jpg

ボーダーコリーのラッキー君、登場
ラッキー君はまだ、1歳、まだまだ遊びたい盛り
マリーの周りにくっ付いて歩いて
「一緒に走ろーよー!」と声をかけてくれるのですが、
マリーは知らんぷりっ、





【久しぶりの“ドッグラン”】_d0087675_1415516.jpg

でも、仲良く2人でちょっと休憩・・・



この日は、イケメン男子に囲まれて
(羨ましい〜)



【久しぶりの“ドッグラン”】_d0087675_14362023.jpg

「わらわは満足じゃ〜」





【久しぶりの“ドッグラン”】_d0087675_1423265.jpg

新しく入って来た柴ワンコちゃんに“チョッカイ”を出しに・・・
(女の子には厳しいチェックが入ります・・・)




帰りに、ショップでこんなのを“おねだり”されちゃいました。


【久しぶりの“ドッグラン”】_d0087675_14464389.jpg



たまにだから、ねぇ?



にほんブログ村 犬ブログへ

ランキングに参加中♪

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
by toka705 | 2008-02-20 13:34 | marie