人気ブログランキング | 話題のタグを見る

“Qu'ils mangent de la brioche”              パンがなければお菓子を食べれば?


by toka705
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

サッポロスープカリー バズカリーBUZZ

急に“カリー”が無性に食べたくなる発作、ありませんか?
この発作が出たので、以前から気になってました↓

『サッポロスープカリー バズカリーBUZZ』に行って来ました!


サッポロスープカリー バズカリーBUZZ_d0087675_1243434.jpg

(写真が悪過ぎ・・・)



初体験の『スープカリー』
北海道出身で、松山千春の次くらいに有名な
“クルクルパーマ・大泉 洋”も、ご推薦らしく、
こちらの本にお店が載ってました。

サッポロスープカリー バズカリーBUZZ_d0087675_1246181.jpg





普通のカリーとスープカリーからタイプを選べるようになっていて、
辛さも、ご飯の量も細かく設定されてました。
トッピングも沢山あって、納豆なんかもありましたよ。。


やっぱり、『スープカリー』を食べないとねっ!
チキンと野菜がゴロっとのった『チキンプレート』と
食べ比べたかったので、普通のカリーも注文。


サッポロスープカリー バズカリーBUZZ_d0087675_1248591.jpg

こちら『スープカリー』


とてもサラサラして、スパイスも本格的で
美味しかったですよー!
(カリーの量がもう少し欲しかったけど・・・)
辛さも『中辛』にしたんですけど、もう少し辛くても
良さそうでした。
スパイシーな本格カリーが食べたくなったら、
インドに行かなくても、こちらで欲求は満たされそうです。


普通のカリーは、ココで注文しなくても、
ほかでもいいかな・・・と言う感じでした。。


にほんブログ村 グルメブログへ

ランキングに参加中♪

にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
by toka705 | 2008-02-27 21:05 | foods