人気ブログランキング | 話題のタグを見る

“Qu'ils mangent de la brioche”              パンがなければお菓子を食べれば?


by toka705
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

【ドッグラン in 昭和記念公園】

みなさん、こんにちは!
久しぶりのドッグランに行って来ました。


こちら初めて来ました。
『昭和記念公園』でーす!
【ドッグラン in 昭和記念公園】_d0087675_1722529.jpg





この足跡をたどって行くと・・・
【ドッグラン in 昭和記念公園】_d0087675_1734174.jpg




ドッグランに到着するんですよ〜。

入り口にある、受付で手続きをして、
ランは4っつに区切ってあって、



やる気満々のマリーは、
常連さん達らしいチームに殴り込みをした形に・・・

すると、1組、2組・・・とお隣のランに移動されてしまいました。

【ドッグラン in 昭和記念公園】_d0087675_1741835.jpg


みなさん、すいませんでした・・・(汗)



『飼い主の心犬知らず』
恥ずかしい思いをした飼い主をよそに、
マリーは、水分補給をして、意気揚々♪

【ドッグラン in 昭和記念公園】_d0087675_1729637.jpg




そこに、イケメン・シェルティー君が

【ドッグラン in 昭和記念公園】_d0087675_17295221.jpg




どーも、この『いばり犬・マリー』を気に入ってくれたようで、
マリーにくっ付いてきてくれて、相撲もプロレスも付き合ってくれて、

【ドッグラン in 昭和記念公園】_d0087675_17312845.jpg







マリーの耳元に”クンクン、キュンキュン”話しかけてますが、
人間と一緒?『追えば逃げるし、引けば付いて来る』の原理!

【ドッグラン in 昭和記念公園】_d0087675_1731541.jpg



あんだけ、付き合わせておいて、最後は、
『しつこいわよ!』
って、それはないでしょー(汗)


変な汗をいっぱいかいた一日でした。。


明日は、マリーの誕生日☆
日テレの18時『NNN Newsリアルタイム』
木原さんのお天気予報:マイスタ前に映りに行きますよ!




にほんブログ村 犬ブログへ

ランキングに参加中♪

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
by toka705 | 2008-03-12 17:00 | marie