人気ブログランキング | 話題のタグを見る

“Qu'ils mangent de la brioche”              パンがなければお菓子を食べれば?


by toka705
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

【urban Dock or urban DOG? 】

みなさん、こんにちは!

3歳の誕生日です♪
ケンくん、七海ちゃん、ラピスちゃん
おめでとーございます。。



今日は、お誕生日ということで、
記念に『日テレ・マイスタ:木原さんのお天気コーナー』に出演しようと、
(前の日から、プラカードを作ったりして準備万端!)
汐留まで出かけることにしました。



夕方まで時間があるので、前から行きたがっていた
(マリーじゃなくて私がね、)
『アーバンドック豊洲』に寄ってきました。
【urban Dock or urban DOG? 】_d0087675_1145785.jpg



駐車場から店内に下りるエレベーターホールに行くのに
(マリーはどうも、狭いところが苦手なようで)
閉塞感まるだしの廊下を怖がってこんな感じで↓
壁伝いに、“イモムシ”みたいに恐る恐る歩いてました。。
【urban Dock or urban DOG? 】_d0087675_11101697.jpg



怖かった、エレベーターの扉が開くと
『ILIO イリオ』が目の前に!

【urban Dock or urban DOG? 】_d0087675_11242675.jpg


カワイイおもちゃやら、ステキなお洋服、オシャレなカラー&リード
目移りしてしまいます♪


その中から、マリーの誕生日プレゼントに選んだのがこれ↓

【urban Dock or urban DOG? 】_d0087675_11273273.jpg


ワンコ様、フレグランス♪

最近、ドッグランに行くと、良い香りのワンちゃんが多い様な?
うちは、昼間、外犬にしてるから仕方が無いんでしょうが・・・
使っててみることにしました。
(マリーがダメだったら、私が使えば良いし〜)


さて、『ららぽーと豊洲』1Fは、ペットカートに乗ってれば
一緒にお買い物可能でして、こちらでペットカートを借りて
(27kgまでOK!なカートがあるので、ハスキーちゃんも楽しめるのよ!)
レッツ・ゴー!

【urban Dock or urban DOG? 】_d0087675_11323316.jpg



ほとんど、体がはみ出てますけど・・・、
オスワリしてくれれば、キレイに収まるはずなんですが、
マリーも気合いが入ってまして、座ってくれませんっ、



【urban Dock or urban DOG? 】_d0087675_1134670.jpg


さすがに、
目立ちましたね〜。。



お昼は、『ILIO』のドッグランの正面にあるお店で、

【urban Dock or urban DOG? 】_d0087675_11363964.jpg



ドッグメニューもありましたよ!
「あたしのまだ〜?」
【urban Dock or urban DOG? 】_d0087675_1137121.jpg




夕方まで時間はたっぷりあるので、
ドッグランでも遊んで

【urban Dock or urban DOG? 】_d0087675_11383193.jpg




建物のまわりを散策して、
(風が強かったなー)

【urban Dock or urban DOG? 】_d0087675_11401656.jpg



風を感じるマリー
「気分はマンハッタン!?」
【urban Dock or urban DOG? 】_d0087675_11415231.jpg



海ってステキ!(埼玉には無いからね・・・)
【urban Dock or urban DOG? 】_d0087675_11423813.jpg



本日のベストショット
【urban Dock or urban DOG? 】_d0087675_1141535.jpg

                   ちょっと、秋田犬っぽいかな?



:::::::::::::::
おまたせしました、
本日のメインイベント
:::::::::::::::

汐留に到着!
【urban Dock or urban DOG? 】_d0087675_11463789.jpg




おおっ〜、見えて来たよ、
『大きな時計だね!』
【urban Dock or urban DOG? 】_d0087675_1147423.jpg





まだ、時間があるので、アンパンマンショップへ
アンパンマンとバイキンマンとドキンちゃんと
パチリ!!
【urban Dock or urban DOG? 】_d0087675_11492515.jpg




さーて、「時間だ時間だ」と
『マイスタ』に行ってみると・・・

「子供だけなんです」と、スタッフに断られてしまって〜

「せっかく来たのにー」と肩を落とした私に向かって苦笑い

一気に疲れてしまいました。。


【urban Dock or urban DOG? 】_d0087675_11543354.jpg


『ねーねー、私、いつ出てけばいいの?』
「ごめんね、マリー子供じゃないとダメなんだって、」


よーっし、今度は、マリーの子供連れてリベンジだわ!


ということで、
宣伝してったものの、こんな結果に終わってしまいまして、
失礼しました。。


マリーも、お疲れさまだったね、
今日は、楽しかったかな?
【urban Dock or urban DOG? 】_d0087675_115778.jpg



にほんブログ村 犬ブログへ

ランキングに参加中♪

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ


ワンだって、仲間に入れてくれてもいいじゃんねー
って思う人も、そーでない人も、ポチッとな!!
by toka705 | 2008-03-17 10:45 | marie