人気ブログランキング | 話題のタグを見る

“Qu'ils mangent de la brioche”              パンがなければお菓子を食べれば?


by toka705
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

【やかまし・姦し娘達!】

みなさん、こんにちは!
もう、ご存知のことと思いますが、
集まりました。。


【やかまし・姦し娘達!】_d0087675_1662811.gif



マリーの視線の先には・・・、


【やかまし・姦し娘達!】_d0087675_167193.gif



カワイイ、この子達♪


「あまいひ」のメンバー「い:伊佐次くん」が不参加の為、
3人が集まって、新しいユニット「ひまあぁ〜ず☆」が誕生!



【やかまし・姦し娘達!】_d0087675_16121034.gif


早速、水飲み場を占拠したマリー、
暑がりのハスキーには、ここが“オアシス”なんです!



アクアママもひなたママも、高速を飛ばして、
こちらまで集まってくれました、
なので、カフェで一休み♪

休むどころか、ハスキー達は、遊びたくってしょうがないようで、
ウロウロ、ワオワオ落ち着かない。。

【やかまし・姦し娘達!】_d0087675_16295640.gif


マリーが一番、騒いで、一番うるさかった!
なんで、こんなに騒ぐんだ?
躾下手な、私のコだからな・・・う〜む。。



【やかまし・姦し娘達!】_d0087675_16341063.gif

と、アクアに言われてるような・・・(汗)




女が3人集まって、「姦しい」って、良く出来た漢字ですよねっ、
まさに、かしましい・やかましい〜




「プールのあるランに行ってみたい!」というリクエストがあったので、
この日2件目ドッグランに移動することに〜。。
(まだ、プールはやっていません!悪しからず)


《只今、護送中!》
【やかまし・姦し娘達!】_d0087675_16244813.jpg



クルマで、1時間弱、
やって来ました、『DOG NEWS』
(去年、マリーの水泳特訓!?をした場所ですよ!)


【やかまし・姦し娘達!】_d0087675_16402867.jpg


「おお〜、貸し切り状態!!!!」




ココの水場を占拠したのは、ひなちゃん、
(得意げな顔が、眩しいじゃあーりませんかぁー!)

【やかまし・姦し娘達!】_d0087675_16472657.gif




《後半へ続く・・・》



にほんブログ村 犬ブログへ

ランキングに参加中♪

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
by toka705 | 2008-04-30 15:49 | marie