人気ブログランキング | 話題のタグを見る

“Qu'ils mangent de la brioche”              パンがなければお菓子を食べれば?


by toka705
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

【明日のステキなカーライフの為に・・・】

みなさん、こんばんは☆
6月からクルマの後部座席に乗る時も、
シートベルト着用になりましたね。。



マリーは、
助手席が自分の席だと思ってます。
助手席に乗ってくれるのは、全然かまいませんよっ、



【明日のステキなカーライフの為に・・・】_d0087675_2311048.jpg




でも、
運転手の膝に乗る、
このハスキー、
「どーーーー、思いますか?」




【明日のステキなカーライフの為に・・・】_d0087675_2354928.jpg




ハンドル切れなくて邪魔だし、視界が悪くなって危ないし、
重いし、毛がもじゃもじゃしてるし、動いた拍子に勝手にウィンカー出ちゃうし、
でもカワイイし!?



安全なカーライフを送る為に、
『バリケン』載せたいのですが、
私のクルマは、カブリオレなので、
狭くて載せられなくて・・・、


バリケンも楽々載せられる、ステキなクルマが〜♪
クルマが欲しいんです!


私、今回の『ドリームジャンボ』に期待してますよっ。
バカラの“クリスタル”の中に、宝くじを入れて、
「1等じゃなくてもいいので、クルマが買えるくらい当たって下さい!」
って、宝くじを見るたびに、念じてますよ〜〜〜。(笑)



にほんブログ村 犬ブログへ

ランキングに参加中♪

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ



*今週の木曜日は、『ドリームジャンボ』抽選日で〜す♪
by toka705 | 2008-06-09 23:33 | marie